京都 百万遍の手作り市に行ったよ★

久しぶりに大好きな手作り市に♥

ココは美味しい食べ物や
素敵なアクセサリーや帽子など
手作りの物しかありません〜
手作りが大好きな人や食いしん坊さんのメッカでしょう★
まずは、スコーンとママレードの
オレンジ村さんへ★
私は5年位前からココのファンです〜
大々好きな手作りスコーンです★
ミックスはよもぎやメープル、
プレーンなど全て違うお味です★
5個入りで380円位だったと
思います‥‥もぐもぐっ‥

オレンジ村さんはジャム類も
豊富で今日は色々な種類があって
迷うまよう‥ 結局、甘〜いポンカン
ママレードにしましたヨ♥
ほろ苦いザボンママレード
もお味見しましたが、ブランデーが
隠し味⁈で 大人の味で美味しい★
手作りクッキーに目がない私‥
アネモネさんの猫のクッキー
1パック チョコとプレーン味★
クッキーにしては
結構大きいサイズ❤
これが なんと100円くらい
こんなに形がキレイのに、お味は
手作りの味★家で焼くバターたっぷりの本当のクッキーの味がします★
めちゃんこ美味しい★リピート確実★
ここのキャラメルも最高でした★
3つで100円です〜
大切に食べたいお味〜
あぁもっと買っておけばよかった〜
こがしキャラメル最高❤❤❤
手作り市の魅力は作り手の方との
ちょっとした会話です❤
温かくて美味しくてビューティフルな手作り市‥‥
ぜひ行ってみてくださいね★
甘い系の記事はここまで
さぁ、次は雑貨系です〜つづく★

コメントを残す