クレープシュゼットで盛り上がったよ★ 京都ANAクラウンプラザ フランス料理ローズルーム

フレンチ好きなあの人のアニバーサリーに
何か特別なイベントをしたいな〜
と思って考えました!

そして…彼女が食べたことのないという
クレープシュゼットに決定★

京都の百万遍さんの手作り市に行った
帰りに行けるように
こちらの
京都ANAクラウンプラザ 
フランス料理ローズルーム
オススメランチを予約しました。
ランチ後に
目の前で作って
くれるというだけでもドキドキ★ 
見てると非常に難しそう…

私は オレンジこんな風に剥けません…。
鮮やかな手さばきです!素敵だ〜!

なにやら沢山の道具が並べてあるテーブルを
持ってきて、焼き始めます。
この辺ですっごく香ばしいバターとオレンジの香りが…。
早く食べたい~
お部屋を暗くしたら
青白い炎が〜〜おぉ〜どよめくッ!
これ、オレンジの皮に
グランマルニエを注いで作るのですが
すごい迫力です★
出来たてクレープシュゼットは
香ばしくってちょっぴり大人のお味‼
こんな美味しいアトラクションっ最高!って喜んでくれたよ★

↑はランチの前菜!とっても美味☆

京都ANAクラウンプラザ
フランス料理ローズルーム
★追記★
お料理も美味しくてサービスが
素晴らしかったです!
クレープシュゼットの時は、
個室がオススメです★
個室料金は オススメランチを
頼むとかからなかったと思います…
春は出会いとお別れのシーズンです。

新生活を始められる時は
お礼やご挨拶のシーンが増えますね。



プティパピエでは

お世話になった先生方や上司、

先輩、大切なあのひとに贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

★ブログのリストはホームアイコンの下
ウェブバージョンを表示を
クリックしてくださいネ★

コメントを残す