台北 西華飯店(シャーウッド台北) 怡園 ホテルの贅沢北京ダック★

台北に行って感動したのが
西華飯店(シャーウッド台北)
2F 怡園 での北京ダック★

ダックを注文する時は、要予約ですが
手間をかけても行っておきたいお店⭐
予約は西華飯店のホームページからメールで
(英文の簡単なもの)したが、予約確認の
返信メールはなし…少々不安な
気持ちでお店に向かいましたが
バッチリすてきな個室をとっていてくれました❤ きゅあ~~
良かった★良かった★

お店の方は日本語を少し話せます★
メニューも日本語あり★ 助かります!

さぁてダックちゃんに期待も
高まります〜
きたぁ〜〜〜〜〜

愛しのダックちゃん★

北京ダック デカイ!!

 

でかっっ

クリスマスに食べるチキンの
3〜4倍位あります★
これを切り分けてぱりっパリの皮を
みそとクレープで巻き巻きして
頂きます★
味噌と白髪ネギとダックの組み合わせは最高だけど、私たちは皮だけ
頂いたのが最高でした★
脂がじゅわ〜〜なのにパリッとした
歯触り  あぁー思い出してヨダレが♥私達が注文したのは3吃。1羽のダックで3種類の食べ方が選べます
(2000元位 1羽で)
食べ方はお好みで2種類でも1種類でも良いです★
お腹の調子に合わせて当日に決めれます❤ 

❤(1吃)クレープ皮につつんでお味噌と白髪ねぎで食べる。
❤(2吃)レタスに包んで食べる(ダックは細かくして、パウリカとかと一緒に炒めてあったような)
❤(3吃)残りのダックを入り(チャーハン・お粥・焼きそば・スープの4択)を選ぶ。

私達は、クレープ包み、そのままダックを切り分けてもらったもの、レタス包み、チャーハンに
しました!そのままダックを切り分けてもらったものが一番おいしかった★

専任のシェフが切り分けてくれます。 贅沢!!

 

こちらのシャーウッドタイペイホテルは サービス、雰囲気も

素晴らしく サッチャー前英国首相や
ブッシュ前米国大統領も宿泊された
そうです。 怡園には、ブッシュ、サッチャーメニューなる
ものがあるそうですよ★
お洒落して出掛けたい素敵なお店でした★

ダック3種の調理法でかなりお腹いっぱいになりますが、
そのほかメニュー2から5品くらい頼むとすれば
大人3から5人で行かれた方が良いです★ 予算は大体、ダック7000円くらい、そのほか
メニュー合わせて合計15000円から30000円位いでしょうか。
飲み物はお茶を私達は注文しましたが、500元で持ち込みも出来るのでワインなんか持ち込んでも良いかも…。
ダックを注文するなら大人2人はちょっと多すぎるので、大人+子供2人とかにすればちょうどイイかも★
次回はダック以外のメニューもいっぱい注文したいな★
西華飯店(シャーウッド台北) 2F 怡園http://www.sherwood.com.tw/dining/yi-yuan.htmhttp://www.sherwood.com.tw/

アナタをもっと印象的に!
ビジネスや大切な方に敬意を
表わす…。

 

真っ白で贅沢な手すき和紙名刺…。

職人が一枚一枚手仕上げ致します。

お名前が彫りこまれたような活版印刷ならではの

存在感ある絶品な仕上がり★

手書きでない書体も選べますよ!

 

裏面にご住所も入れられます。

 

手書き風のオシャレな英文書体も
お選びいただけます★
どちらも桐箱入りで贈り物にもステキです!

 

他にも特別なシーンで使いたいアイテムたくさん!

ぜひご覧ください!

アナタの気持ちをステキに届けたい…。
プティパピエ

プレゼントにも★

コメント コメントを追加

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントを残す