Hill Valleyのポップコーン★

ポップコーン好きにはたまらない

Hill Valley ヒルバレイのポップコーン

一粒ひとつぶがデカっ!!

しっかりした味付けが特徴の

グルメなポップコーンです!

お洒落なパッケージと贅沢な
味わい★そして高価‥‥
なんとMサイズ 1050円(ヒルバレーミックス)
だけどテーマパークの
ポップコーンなどとは全然味が
違うようです〜ドキドキ★
写真のヒルバレーミックスは
ハワイのブラウンシュガーと
あのカルピスバターから作られた
キャラメル味とチェダーチーズ味の
ミックスです〜★
単品 プレーンソルト・キャラメル・チーズも
ありますが 絶対ミックスがオススメでっす!
理由は↓
普通のポップコーンの粒サイズの
3倍位はあるでしょうか?
でっかい フワフワとかりかりの歯ざわり
とフレーバーの違う ミックス味!!!!
これは 名づけて ポップコーン革命♥
2つのフレーバーが混ざってるって 最初
うーん!?って 微妙 でしたが
(アメリカ風のコピーですね★)
甘じょっぱい味が good★
キャラメルとチーズのポップコーンの
食感が違うので、なかなか 飽きず
やめられません★手が止まりません★
缶入り 袋入りとあって
ちょいと変わった オサレ土産に
いいかもです★

コメントを残す