モクモクファームスモークタンとスモークレバーのお味

久し振りにモクモクファームに行って来ました★
ココはファームだけでなくお土産なども充実してます★

今回のお土産は

ラガービール★
540円位でした。
ちょっと甘めの味わいで
香り高い贅沢なビールでしたヨ

 

スモークレバー
スモークタンを購入してみましたヨ★
こちらのレバーやタンは豚肉使用ですがさっぱりしてクドくないです〜
レバー独特の臭みも少なくて
えっ⁇ホントに豚肉なの?って
感じです!レバー好きの方は是非★
120グラムで143カロリー
360円でっす★
美味しさとローカロリーで
栄養価も高いので
家呑みにサイコーですね〜〜
スモークタンはコリコリした
歯触りが楽しいです!
みんなが美味しいって
言ってましたヨ★
120グラムで209kカロリー 540円
だからレバーよりずっと
カロリー高いなんて意外でした★
あとレバー好きの方は
レバーペースト 324円 瓶入り
がメッチャオススメです〜
自然なお味でビックリしますよ★
モクモクファーム直販

★こちらもご覧ください★


お世話になった先生方や上司、

先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

 

★ブログのリストはホームアイコンの下
ウェブバージョンを表示を
クリックしてくださいネ★

 

コメントを残す