韓国 お土産 バターワッフル★

韓国のお菓子の

お土産を頂きました〜❤️
外国の食べたコトない食べ物って
チャレンジするの大好き★でっす❤️


バターワッフルって?
パッケージの写真ワッフルの
薄焼き煎餅のような写真ですよ〜
3枚入って個包装になってるので
小分け出来ちゃうのが
お土産としてイイですねっ★
パッケージを開けても
写真通りの風体です…★
香ばしくてバターの風味が
あります…★サックサクしていて
日本の有名な和菓子屋さん
京都 湖月の 千寿せんべい
のギザギザ皮の所と
お味がちょっと似ていると
思ったよ❤️

日本人の口にとっても合う
とっても♥️美味なお菓子だと
思います!オススメ★
パピエも韓国行ったら
これ買おうって思います…★
国際展開を全く考えていないらしく
ハングル以外の文字は殆ど
ありません…会社名の
ROYALと商品名のButter  Waffles
 のみでした〜
韓国では有名なお菓子屋さんらしく
冬のソナタチョコレートなども
あるみたいですねっ★

写真はJNショッピングさんから
お借りしました!

コチラも見てね♥️
ひと味違うオリジナル一筆箋で
ステキな気持ち伝えたい★
プティパピエ
http://www.petit-papier.net

コメントを残す