グルメポップコーン!選ぶの迷う★ポップコーンPAPA

今 人気のグルメポップコーンが

好きで、イロイロ試してまっす★
パピエのイチオシはココ★
ポップコーンPAPAっていうポップコーン専門店でっす〜❤️

プティパピエのご近所さんの
このお店は カワイイ建物でとっても
目立ちます!

ココのポップコーンのフレーバーは
なんと32種類!
サーティワンより多いですね★(笑)

店内には
沢山の種類のポップコーンが
ズラ〜〜りっ!!
選びきれない時は
お味見もさせてくれます…★
うれしいなっ♥️たらウレシイなっ!
外せないフレーバーは
梅かつお味 カレー味 キャラメルナッツ味かなぁ〜★
梅かつお味は絶対食べてみて欲しいっ!
イチゴミルク味も美味しいです★
キャラメルナッツは ナッツのカリカリと
キャラメル味のポップコーンが絶妙にマッチ★
逆に私の?はクリームソーダ味…。
クリームソーダはポップコーンで
味わわなくてもいっかなー!なんて…。
夏の限定版だそう。

ユニバーサルシティウォークにも支店がありますが
ココのを食べるとディズニーやユニバのは
食べられないな…って思っちゃいます…★
私はポップコーン大好き★過ぎて
会員証まで作りポイントをせっせと
貯めてまっす★(笑)
早く特大ポップコーンが
★欲しいな!
ポップコーンPAPA オンラインショップ
★こちらも見てくれたらウレシイな★
大切なシーンで使いたい…。
逢えなくても気持ち届ける
素敵なレター
オリジナルレターセットの専門店
プティパピエ

コメントを残す