ビエイラ・デ・カストロ クリームクラッカー

クラッカー好きですか?

粉ものに目がないパピエです★

新しいクラッカーがあると

試してみたくなっちゃいます!

最近のヒットはコレっ!


ビエイラ・デ・カストロ クリームクラッカーです。

クリームクラッカーって表記ですが

特に味がクリーミィって訳ぢゃありません。

阪急ストアーさんで 購入しました。

クセのないお味で

(塩気も少な目のよぅな…)

触感はドッシリ★香ばしい感じ…。

ちょっとパンを連想するお味かな?

ぼってり厚めのフォルム

なので軽い朝食にもイイかも★

いつものクラッカーに

飽きたときにオススメ!ですよっ!

春はもうすぐそこですね!

出会いとお別れの季節に

特別なレターを添えて…。

プティパピエ

こだわりのふんわりした質感

のペーパーで

アナタブランドのレターを

お作ります。

ご挨拶やお礼状、近況報告

もっとオシャレに…★

メールでは伝えきれない想いを

お届けします!

文例や一筆箋の書き方もアップしています!

お世話になった方、大切な方への

スペシャルギフトに!

ぜひ、遊びに来てくださいネ!

読んでくださり有難うございました★

プティパピエ 拝

コメントを残す