エキスポシティ,ニフレル口コミ,連休混雑情報,★食べれる水★

エキスポシティも開業から
日にちがたったので
平日ならすいてるかも…と
思い行ってみました★

最近の大阪一押しスポットとも言える
大型エンタメゾーンですが
私たちの1番目当ては
今までにない
新感覚水族館ニフレルです。。。

ニフレルホームページ

混み具合、チケット購入までの待ち時間
チケット代金
などがリアルタイムでわかります!

平日なのに
次から次へと来場します。
カップルから家族、子連れママ達まで
様々な年齢層に幅広く人気のある
施設です★


エキスポシティ 駐車場混雑情報

連休やサッカーの試合がある日
混み合うようです。
お車の方は要チェックですね。

午前11時着でちょっと遅めだったのですが
平日だし…。と思ってたら
いやはや甘かった~★

けっこうな賑わいですっ!

どこか近未来的な空間で
観察者に見やすい透明を基調とした
空間デザインは
映画バイオハザードのアンブレラ社の
研究施設を思い出させます。。。

見ている私たちは良いけど、
動物たちにとってはストレスかからないかな。。。
なんて心配してしまいそうな程、
透明性があります。。。

基本的には水族館って
感じなのですが
トラやワニ、鳥類、カピバラなど
が居ますよ❤︎

鳥類やカピバラさん達には
触れる事は出来ませんが
檻や視界をさえぎる様な柵が
無いので色々な角度から
観察する事が出来ます!
一風変わった水族館ニフレル。
ちょっぴり入場料がお高い気も
しますが、気軽にお買い物ついでに
リアルな動物たちに会えると
思うと良い体験だと思います★

動物がいるのに清潔すぎるほどキレイなので
デートや小さいお子様連れにも
オススメです★

幻想的なスペースデザインが素敵でした。

エキスポシティの他の施設

シアター系アミューズメントOrbi Osaka

英語を楽しむ体験型英語学習施設OSAKA ENGLISH VILLAGE

ポケモンEXPOジム

ゆっくり楽しむなら朝イチがオススメですね。

★オマケ★

ニフレム名物の
食べれる水

1つ250円位だったかな‥‥
珍しいので買ってみたよ〜
cafe EAT EAT EAT 

お持ち帰りも出来るのかな??

★こちらも見てね★

プティパピエでは

お世話になった先生方や上司、先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

コメントを残す