【台湾子供用お土産】シャボン玉メーカー

台湾旅行の子供さんにあげる
お土産って
悩みませんか?
パピレッタは小さい子供さんへのお土産は
シャボン玉メーカーに決めています!

台湾のシャボン玉メーカー隠れクマノミ風のチープな色合いがかわいい★

他はなんちゃってTシャツや
コップ袋などの
チープな小物類をシャレで
あげています。

めっちゃ沢山のシャボン玉が
レバーを押すだけで
連続でどんどん出て来ます。。。
120元だったので
440円くらい。
楽しく遊んでいる姿を
見るとパピレッタも
うれしくなっちゃいます★

シャボン玉メーカー、種類がいっぱい。動物型、銃型、ミサイルみたいな型も。

最近のシャボン玉メーカーって
サウンド付き+発光機能付きなんですね!
すごいな!
このゆるいサウンドが
なんとも言えず…。カワイイ。

クマノミのシャボン玉メーカーは
小北百貨(台北、台中、高雄に支店沢山あります)
で購入しましたが

24時間営業で
お菓子・飲料・電化製品・衛生用品など
あり昔のディスカウントストアーっぽい
雰囲気です。

小北百貨
http://www.small-north.url.tw

例えるなら台湾のドンキ★でしょうか。。。

蚊取りラケットや黒人歯磨き粉、
ミニ扇風機、マスク、台湾ならではの雑貨が
いっぱい!リーズナブルな
お土産探しが出来ますよ!

★こちらもご覧くださればウレシイです★
特別な気持ちを伝えるギフト。
お名前入りのレターや
気持ちのこもった筆記具のプレゼントを
ご提案しています。

気になるあの人にお名前入りのカードを贈ってみませんか?
お名前入りで永年保証付き★スペシャルな筆記具
肩書や学位が入る一筆箋。活版印刷で他にはない一枚です。

ギフトパッケージをご用意しています!
ぜひ おいでください★

パピレッタ拝

コメントを残す