プチプラ手土産に。可愛い缶詰 ラ・カンティーヌ

ちょっとしたお礼と友人から頂いた缶詰が可愛すぎ★

陶器の瓶もステキです。 この瓶は捨てられないなぁ。
(さっそく保存用の黒胡椒入れにしました♥)

南仏っぽぃデザインテイスト★イラストも可愛い。

パッケージだけでなくお味もGOOD!と思ったら
マルハニチロさんの製品でした。
缶詰と瓶詰めだから賞味期限が長く保管場所も選びません。
瓶詰めを一つ差し上げるだけでも
可愛いプチプラギフトに なっちゃいますね★

瓶詰めは、豚肉のリエットと鶏のレバーペースト。
どちらも家で作るのは、時間と手間がかかるお料理。

開けるだけでサッとおつまみになるラ・カンティーヌは
嬉しい 一品ですよ★保存食にもなるしね(笑)

鯖のオリーブオイル漬け。
クセがなくさっぱりしているので、お好みでレモンやチーズをかけても美味しいです★

ママ友や食べるのが好きなお友達への、
気を遣わせない小さなお礼に
ピッタリな可愛いヤツです。
ギフトセットでもお取り扱いが あるようですが、
カルディファームさんなどで バラ売りされてるみたい。

箱入り。マルハニチロさんの株主優待でも頂けるそぅです。

こちらも見てくれたら嬉しいな★
アナタブランドのオリジナルレターヘッドや一筆箋の パピレッタ

大切な心を伝えたいから。あなただけのお洒落な挨拶状。

コメントを残す