東京限定手土産に。美味なるチョコレート!BUBO ブボバルセロナ マカダム(マカダニアナッツチョコ)

BUBOバルセロナさんのチョコを頂きました!
パピレッタは、ナッツとチョコは大好物!
パッケージ開ける時からもう『もぅコレ美味しいヤツやぁ~☆』

と盛り上がってしまいましたよ。

BUBOバルセロナ手土産

チョコフルーツマカダムは、大粒の選出された上級マカダニアナッツを
キャラメリゼし、ほのかにバニラかおるホワイトチョコレートでくるんで
ココアパウダーをまぶした一品です。

BUBOバルセロナマカダム味

外装は缶詰め型で新鮮度が保たれるタイプ。
パキっと開けると『ブワーン』と広がる芳ばしい香り。
超大粒のでっかいチョコがゴロンごろんと入っとります!

東京しかない手土産,チョコ

ちょっと珍しいステキなギフトに。
ほんの少し、ご褒美に美味しいものを頂きたい時に。
ピッタリのチョコ。BUBOのマカダム(マカダニアナッツチョコ)2376円でした☆

BUBO,チョコ,口コミ
世界でも最も美味しいショコラティエの一つと云われる
スペイン発祥BUBOバルセロナ表参道店では
バレンタインシーズン限定のアートのようなチョコやフォトジェニックな
バレンタインショコラを発売されるそうですよ!

BUBO バルセロナ 表参道
こちらも見てくれたら嬉しいな☆
大切な方へのギフトに添えるオリジナルメッセージカードや
記念日のギフトに相応しいお名前刻印入りのレターセットをお作りしています。

オリジナル,メッセージカード
オーダーメイドのレター専門店
パピレッタ

コメントを残す