台北 ハピネスホテル 豪悦大飯店

台北で5日泊まった居心地の良いビジネスホテルをご紹介しま~す!

http://www.city-hotel.com.tw/
 
台北香城大飯店

系列ホテルも沢山あるみたいですね★

ホテルはMRT 南京東路駅近でバス停もすぐ近。
どちらも徒歩3~4分以内。
そして美味しい自助餐屋さんとパン屋さん、コンビ二が
あってとっても便利です~!
1部屋 6000円くらいだったと思います。
ファミリーにとっても優しいです★

台北のビジネスホテルとしてはお部屋が大変広くて、バスタブつきです!
ジェットバス仕様ですが、ジェット圧がちと弱いかニャ?
足をのばしてゆっくり出来るのが嬉しいです~★
シャワーの位置がちょっと微妙な場所ですので使いにくいですが
湯量も多いのでOK OK ★

フロントマンは片言の日本語、英語が通じますが、オーナーの奥さんが
めっちゃ話通じますので奥さんに何でも相談しましょう!
私たちも鍵を閉じ込めてしまった時に大変お世話になりました。
すぐ来てくれて助かりました。

朝ごはん付ですが、種類も多く美味しいです★ブッフェ形式です。
台湾風から洋食まで、日本の国民宿舎の朝ごはんのようです★
2~3日以上滞在される方は、コックさんがブッフェテーブルにない
オススメを持って来てくれます。↑
私たちは嬉しいけど、量が多くてお昼ごはんまでひっぱってしまいました。
レストランの方はとても親切で嬉しかったです★

ホテルのロビーはコーヒーコーナーがあり

いつでも自由に飲んでかまいません。雑誌などありのんびり出来ます。

ホテル地下には乾燥機と洗濯機が1台づつあって助かりますヨ★
ペットボトル人数分と毎朝、季節のウエルカムフルーツを
出してくれます★ 私たちの時はマンゴーとりんご、バナナなど。

お部屋ベッドは少し大きめのシングルです。2つ並べることも
出来ます。私たちはベッドからよく落っこちるので
並べました。お掃除が行き届いていて清潔です。
モチロンWIFI使えます。お部屋にセーフティボックスがあります★

徒歩1分くらいにある自助餐屋さん!300円くらいでお腹いっぱいです★
ご飯の時間はいつも並んでいます。
スープも奥のレジで売っていますが、並びの麺屋さんのスープのほうがずっと美味しいです★

特に鶏肉のゆでた物と酢豚が美味しかったです★

パピエ拝

★こちらも見てね★

プティパピエでは

お世話になった大切な方、お客様、

先生や上司、先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

小さく入ったネームが上品でステキ!

特別なレターセット、あなただけのカード

大切な想い伝えませんか?

お名前に肩書や学位、所属部署なども
お入れになれます★
木箱入りの手漉き和紙シリーズも
ございます。


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

コメントを残す