伊勢でグランピング!豪華でお手軽に楽しめる!伊勢志摩 エバーグレイズ

キャンプは荷物が多くなったり、テントを組んだり、食料の準備が大変なイメージですよね。
こちらの伊勢志摩エバーグレイズさんは、グランピングが流行する以前から
アメリカンタイプの様々なコーテージやカヌーを横付けできる珍しいコテージなどを
展開されています。、
コールマンのグッズをふんだんに採用した家族やお友達とゆっくり楽しめる大きなコテージや
コーテージの内部に遊具がついている遊び心いっぱいのトレーラーホーム キンダーガーデン
など趣向に富んだコテージ選びが出来て、個性に合わせたグランピングが楽しいです!
またキャンパーのためのテントサイトもあります。
私たちの泊まったキンダーガーデンは
オンシーズンで1コテージ32000円位でした★

http://www.everglades.jp/ryoukin/index.html#collabo

ここはイベントも沢山あってビンゴ大会など。けっこう盛り上がります★
夜はライトアップされたキャンパーダイニングがいい感じです★

広いのでチョット殺風景かな…。と思っていましたが、のびのび過ごせて
家族や友達とちょっと盛り上がってもコテージの間隔が広いので安心です★
ワンちゃんも泊まれて嬉しいですね★

お庭が広いので走り回ったり、バトミントンが出来たり…。
別の場所に変わった自転車を貸してくれたり、バスケットなど
出来る広場、プールもあります★
こんな広いお庭が欲しい~★
お部屋の中にはキンダーガーデンだけあってブランコや滑り台があり
子供たちはウロウロ~★と楽しそう。
キッチンの横には小さいお子様キッチンもあったよ★
コテージも広々~いい感じ~★
お風呂は少し狭いけど、トイレもベッドも清潔で使いやすかったです★
一度やってみたかったアメリカーンなコンロでお肉を豪快に焼いてみましたヨ★
タンタタンタタ おいしく焼けましたぁ!
モンハン風オージービーフですよ★
夜は焼きマシュマロでまったり★しながらトークタイム
焚き火ができるファイヤーピットを借りたら良かったかも…
ランチサービスやBBQメニューが
充実しているので、手ぶらで
アウトドア気分が味わえます❤
前もって準備して行くのも節約と
好みが実行出来てイイ♥♥♥
アメリカンな休日を味わって気分転換になったよ★
私は今回、空きがなくて泊まれませんでしたが
コールマンの商品が色々試せるキャビン カヌー付がとっても楽しそうでした★↓

コメント コメントを追加

  1. ゆみ より:

    こんなステキな所が、伊勢志摩にあるんですか!
    行ってみたいです☆

  2. papier より:

    コメント超級ウレシイです★
    いつも有難うございます★
    会員になってるので
    一緒に 行けたらイイな★

    伊勢志摩には 志摩地中海村
    http://www.puebloamigo.jp/

    プライムリゾート賢島
    http://www.primeresort.jp/

    など異国情緒あふれるホテルが
    たくさんあって近場ですけど
    海外行った感が味わえて
    とっても楽しいですよ★

コメントを残す