怒り新党でマツコさんと有吉さんが美味しいって言ってた『おいり』

怒り新党でマツコさんと有吉さんが
すっごく美味しいって言ってた
『おいり』
早速食べてみたよ〜っ!

香川で買ってきて貰った『おいり』
きゃ〜カワいぃっ!カワイすぎるぅ★

『おいり』は香川と愛媛の銘菓で
とってもかわいらしいルックスで
昔から結婚式の引き出物に
使われるそうですね。。。ふむふむ。

とにかくお味が上品!
ほんのりした甘さの
もち米を原材料にした あられ 
とりどりのパステルカラーが
キュート!

淡雪のようにさっと溶ける
ほのかな甘みが後を引きます。
煎茶に合いそうです★
こんなにステキでお値段もカワイイので
雛祭りや結婚式のプチギフト、
ママ会や女子会のお持たせにも
とっても喜ばれそうですよねっ!

そしてそしてっ!
コレをトッピングしたソフトクリームっ!
最強です。。。『おいりソフト』

柔らかなソフトの食感とおいりの
不思議な口当たりが楽しすぎる〜っ!
ぜひ 香川にお越しの際は
召し上がってみてください!

『おいり』は 通販でお取り扱い
あります。(Amazonnなどで。。。)
ですが パピエがオススメなのは
ココ! 遊々椿さんでっす★

http://youyoutsubaki.cart.fc2.com/

とってもリーズナブルで 可愛くて
美味しい『おいり』を送ってくれます〜★

コチラもぜひ見てね★
特別な感謝の気持ち伝える
あなただけのレター
★プティパピエ★

コメントを残す