エキスポシティ ニフレル 食べれる水 口コミ★レポ 子供さん喜びます★

エキスポシティ
新感覚水族館

ニフレル内のカフェ
食べれる水

1つ250円位だったかな‥‥
珍しいので買ってみたよ〜
爪楊枝でこのプルプルの球体を割り
中のゼリー状の
食べられる水を食べるんです★
パピエは思わずブシャっと
勢いあまってお皿から
はみ出てしまいました。
慎重さが必要ですな★
お味は ほのかな甘みのある
ゼリーって感じで
全くクセがありません
素晴らしく美味しいって
訳でもなく 何かに
似てる‥‥この味‥‥そぅそぅ
オブラートの味ですよっっ〜!!!
食べれる水といぅよりは
ゼリー状のオブラートです〜笑
もぅっっ商売上手ですね〜
cafe EAT EAT EAT 

高校生位までのデート❤︎なら

コレ1つ買って盛り上がれるかも★
ニフレルだけで1時間以上は
過ごせると思いますヨ〜
★こちらも見てね★

プティパピエでは

お世話になった先生方や上司、先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

コメントを残す