名古屋スーパーおみやげ ビスくん

とんでもなく
美味しいという訳ぢゃいない
けどなぁんか
ホッとする
優しい味の名古屋の駄菓子です。

三ツ矢 ビスくん ビスケット

 

 

カリカリとしてて

ほの甘くて

フンワリ油のかおり…?!プリッツバター味を
ベタにした味わいでしょうか?でもパピエはプリッツバター味より
ビスくんが好きです★
なんでやろ⁇

かりかり★ポリポリ
で食べだすと
止まりません!

地方菓子なので
大阪ではなかなか巡り合えませんでしたが
COOPで売ってましたよ~っ!

 

名古屋のプチプラ土産は
しるこサンドの次はビスくんで
キマリですね★プティパピエ 拝
春は出会いとお別れのシーズンです。

新生活を始められる時は
お礼やご挨拶のシーンが増えますね。

 


プティパピエでは

お世話になった先生方や上司、

先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージをご用意しています!

ぜひ おいでください★

 

★ブログのリストはホームアイコンの下
ウェブバージョンを表示を
クリックしてくださいネ★

コメントを残す