オーストラリアのお土産 軽くて、沢山配れる個包装のお菓子

オーストラリアの
パピレッタ的おすすめな
日本へお土産をご紹介!
みんな大好き♥
スーパーや雑貨店で気軽に
買える配れるお菓子★(超王道のtimtam以外)

箱入りシリアルバー★(個包装あり)

sirial02
美味しいけど、結構かさばるのが難点。
おやつ感覚で食べれて
シリアルバーは
繊維質とヌガーとホワイトチョコの
三つ巴★健康にイイのか悪いのか??
ですがとっても好評でした★

sirial
甘すぎず、ヨーグルトとストロベリーの甘酸っぱさが♥
日本ではシリアルバーってヘルシーな
食べ物のイメージですよね★

アンザックビスケット★
日本人からするとチョット甘めですけど
オーストラリアでは、結構アッサリ目なお味だそぅ!

img_anzac
アンザックビスケットって、クッキーの様なサクッとした感じでなく、ザクザクっとした食感です。大体どこのスーパーにも売ってますが、甘すぎないので↑のがオススメ!
ざっくりした素朴なクッキー生地にココナッツがイッパイ★
なんか止まらなくヤバぃ味です!

img_anzac01
ちょっと重めのクッキーですが自然の味わいがあります★
グミ★(個包装あり)
身体にワルそぅな色とりどりのグミがイッパイ売ってます!

gumi
チョコやクッキーよりグミの方が甘たるさを感じませんでした。
どれも見た目よりはサッパリして
ドギツくないすっぱ甘いお味でしたよ〜〜
かわいい形もいっぱいあるので、探してみてね★
異国のスーパーマーケット探検は
ホント楽しいですよね★

関連記事

★持ち帰れるオーストラリアの食材土産★

sweets
チョコレートの焙煎機もある本格手作りショコラのお店★メルボルン

書くことが好きなアナタや
手紙や文具好きのアノ人へ
特別な印象を与える

モノグラムレターセットや刻印入りカードを
お作りしています。

贈り物に特別なレターを。
肩書や業種・学位など
お入れすることが出来ますよ★

活版印刷で書体や紙にこだわった上質な一筆箋やお名刺でアナタのステキを伝えます★

ギフトパッケージもご用意♥
ぜひ おいでくださいね★

 

 

コメントを残す