台湾の缶ジュース★コンビニドリンクの味って?「波蜜」

台湾に行って缶ジュースを

飲む人ってあんまり居ないかな?って

思うんですが、(だって、フレッシュジュースや緑茶ドリンクが美味しすぎるから!!)

機内サービスやホテルで缶入のドリンクをよく頂きます★

そのお味は・・・↓ 缶ジュース「波蜜」

果物と野菜が入ってる感じ・・・

さっぱりしたフルーツ味のあっさりジュースデス★


果汁も30%で子供にもイイかも。

ネクターよりはフルーツ感なく、カゴメの

野菜&果物ジュースより濃厚ではないです。

まぁ無難なお味です★


こちらはSUPER SPAU

スポーツドリンクでアクエリアスに似た味★

サッパリして美味しいですよ〜

★おまけ記事★

台湾のコンビニドリンクの種類が

メッチャ増殖中!

milktea

パッケージも凝ったものが

多く、次回洗って使えそうな簡易プラ水筒

のような凝ったパッケージも!

coffee

ミルクティーと炭焼きコーヒー

コンビニドリンクです!

台湾でのコンビニ巡りも楽しきかな★

パピレッタ拝 ↓こちらも見てくれたら嬉しいな★
★★★オリジナルレターの専門店、パピレッタ★★★では

お世話になった先生方や上司、先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージもご用意しています!

ぜひ おいでください★

コメントを残す