おしゃれリサイクル紙のクラフト名刺やショップカード

温かみある古紙配合クラフト紙にギュっとプレスされた活版印刷が似合う一枚です。

ナチュラルクラフト名刺 100枚 kr00001

じっくり見てみるとナチュラルなクラフト色に小さな点々が混ざっていて、古紙の優しい風合いがわかります。
ラインやインスタ,ツイッターのqrコードをお入れすることも出来ます!

素朴な感じが、ちょっと美味しそうなんです〜!だからお皿に乗っけてみましたよ。クラフト紙の匂いもイイ匂い★(イイ匂いと感じるかは個人差があります)(笑)

厚手クラフトなので(官製はがき3枚分)ちょっとズッシリっ★きますよ。
活版が映える素地だから、お気に入りのマークやイニシャルを入れてカスタムオーダーも素敵です。
ぜひパピレッタにご相談くださいね!
クラフト名刺 46枚 【クラフトの優しい素地に活版印刷が似合う名刺・カード】

コメント コメントを追加

コメントを残す