タコベル★大阪、タコスの注文の仕方、選べる辛さ、メニュー紹介。

一度は撤退したタコベルが大阪に
8月末にOPENするんですね。場所は道頓堀。
観光客も多いので、長蛇の列になりそうです。。。
一足お先に東京に出来てますが
やっぱり、美味しい。

トルティーヤと2タコのセットメニュー。トルティーヤチップスとドリンクバーが付いています。

タコスって喉が乾くので、お代わり出来るドリンクバーは嬉しいな★
トルティーヤチップスも、色々買うけどTACOBELLのが一番美味しい気がします。

包み紙には頼んだものを間違えないように辛さと種類をクレパスでマーキング。解りやすくて可愛いな。

お持ち帰りの袋もCUTE。

こーゆー袋ってなんか好き! クラフト紙の匂いもスキ★

店頭でも、お持ち帰りでも、タコベルって、生地や
タコミート(豚と牛)具の種類、辛さなど、選ぶのが多くて
初めて行く人は、ちょっと迷ってしまうかも。

お持ち帰りのタコス。これは具材はビーフ。辛さはマイルド。黄色いのはナチョソースかな?好きな人 はソースも追加で購入できるみたい。こうして開けてみると見た目はちょっと。。。という感じですが、夏にぴったりなスパイシーな味がクセになっちゃいます。

タコベルの注文方法は‥‥。
まず、商品の種類(タコス、ブリトー、クランチラップなど)と
中身のタコミート(豚か肉)、か選ぶのですが
タコスの生地は、2種類。柔らかなフラワー
(小麦粉ベース)と(タコベルではソフトタコというみたいです。)と
パリパリとした触感のコーン(トウモロコシのベース)があります。
(タコベルではクランチータコというみたいです。)
どっちも美味しいけど
生地が違うと、味の印象がずいぶん変わる感じ。
注文方法がわかりにくい時はスタッフさんが
とっても丁寧に教えてくれるので嬉しいです。
辛さのが苦手なヒトもチャレンジしてみてね★

画像はタコベルさんからお借りしています。
注文カウンターと右隣にドリンクバー、さらに右奥トイレ有り。

ちなみにタコスはセットでなくても、1つだけ注文することも
出来ます。小腹が減ったナ。。。って時は
おひとつ(380円くらいだったかな?)から
注文出来ますよ★

トスターダというデザート。まだ食べたことがないのです。おいしそう!200円くらいだったかな。写真はタコベルさんからお借りしています。
タコベルの人気メニュー。ブリトー。とってもボリューミーでこれだけでお腹いっぱいになるかも!

厳しい暑さでも食欲そそる
タコベルで夏を乗り切りたいですね!
タコベルホームページ

タコベル大阪が入ってるビルのエレベーターは
2Fに止まりません。タコベルは2Fにあるので階段で上がってくださいね★

タコスとチップス、ビールがあれば幸せ★

こちらも見てくれたら嬉しいです★
アナタブランドのオリジナルレターヘッド専門店 パピレッタ

あなたのモノグラムでお作りする専用レターヘッド。特別な方への贈り物に。役員様様便せん。

コメントを残す