後輩,部下へ。励まし,応援,お疲れ様,メッセージ文例,書き方

新人研修や新業務で、お疲れのちょっとブルーな後輩に
コーチングや人事異勤などで、元気のない部下へ
励ましのエールや一言メッセージを書きませんか?

仕事に慣れない新人さんへのはげましメッセージ

〇〇さんへ
毎日遅くまでお疲れ様です。
疲れがたまってませんか?
心配しています。

△△さんへ
新しいこと、覚えることが多くて
大変だけど、
△△さんだから安心して任せられます。


たった一言で気持ちが伝わるオリジナルメッセージカード

連絡先が入るお名前入りメッセージカード 50枚【セミナーや交流会など】CPC00009

○○さんへ
今日はとてもハードだったよね。
大丈夫かな?(心配しています)
何かあったら気軽に相談してね。(相談してください)
明日も一緒に頑張ろうね!


気になるヒトに。大切な方に。連絡先などをさりげなく伝える名入れメッセージカード

【活版印刷】ラブレターメッセージカードセット 30枚set CPCEC00008

△△さんへ
今日は、本当にお疲れ様。
疲れてると思うので十分休養してね。

△△さんへ
遅くまで、お疲れ様です。
慣れない事(覚える事)が沢山で
大変だと思いますが
今がふんばり時です。
身体に気を付けながら一緒にがんばりましょう。

研修などでお疲れの後輩へのメッセージの書き方,文例

△△さんへ
昨日は研修お疲れ様です!
来週からは、いよいよ○○がスタートします。
バックアップしますので
みんなで乗り切ろう!

□□くんへ
今週は、色々大変だったよね。
お疲れ様です。週末はリフレッシュしてくださいね。


お名前入りの一筆箋だから特別な気持ちを伝えます。

メンズ一筆箋 50枚 MENS00001

新業務に頑張る部下へのメッセージ,書き方,文例

○○さん
とても頑張ってるので応援してます。
わからない事があれば
何でも質問してください。

☆☆さんへ
このところ、ちょっと忙しすぎるよね。
頑張りすぎず、何でも聞いてね。
今週末は、ゆっくり過してね。

△△くん
新しい業務が多くなり大変と思います。。。
無理はしないようにしてくださいね。応援しています

送別会,ギフト,目上,記念,オシャレ

お名前が型押しで入った特別な一筆箋。大切な想いや心に残るギフトに。

大人の贅沢な一筆箋【転職,退職,ご成婚のギフトに】56枚 PP00010

あなたの優しい気持ちが
ステキに伝わりますように。
心込めて☆
オリジナル,一筆箋,プレゼント

レターのアトリエ
パピレッタ 

【活版印刷】ラブレターメッセージカードセット 30枚set CPCEC00008

コメントを残す