名前シール付メッセージカードと封筒 コルク

紙婚式 幸せカップルに相応しいギフト

紙婚式,お祝い,プレゼント,何がいい

結婚1周年記念の紙婚式のプレゼントのおススメは?

コロナの影響で家族や身内のみのお式が増えている昨今、お祝いを贈るタイミングを逃された方も多いのではないでしょうか?結婚後1年未満であれば1周年記念のお祝いとしてカップルでお使いになれるオリジナルレターセットの紙婚式ギフトを贈ってみませんか?

オリジナル,名入れ,最高級,レターセット

紙婚式のプレゼントとしてオリジナルレターセットが選ばれる理由は?

結婚後のお二人は、ご挨拶やお礼、ご案内をしたためる機会がなにかと多いものです。親戚への感謝や結婚式に招待出来なかった友人や職場の方々、遠方の親戚などから頂いたお祝いの返礼、式の後は細々としたやり取りを手紙やはがき等で送ります。目上の方へは特に、お祝いのお礼等はメールや電話では不十分な場合も。そんな時に重宝するのが、品格あふれるオシャレなオリジナルレターセットなんです。

感謝とお礼のオリジナルエンブレム一筆箋・封筒 30枚 IPEY001

お二人のイニシャルやお名前をぎゅっとプレスした他にない最高級レターセットは紙婚式にぴったり。一筆箋型のカードセットやメッセージカード封筒付きもございますので、手紙を書くのが苦手な方でもとっても書きやすい一枚。結婚一年の忙しいお二人が、ひと言、ふた言を書くだけで丁寧に気持ちが伝わるから感謝やお礼状に最適です。

活版,型押し,高級,びんせん
おしゃれに配したカップルのイニシャルやお名前をギュッと活版印刷で刻んだ(便せんやカードの表面が凹んだ型がつくのが特長の)最高級レターセット。

イニシャルと名入り刻印レターセット lhpa50014

幸せいっぱいのお二人にきっと喜ばれるおしゃれな最高級オリジナルレターセットで紙婚式をお祝いしませんか?結婚祝いが贈れなかった時やお祝いが遅れてしまった時でも
結婚1年以内の紙婚式祝いならまだ間に合いますよ。

メッセージカード,書き方
たった一言が特別に伝わるお二人だけの名入れメッセージカード。

名入れメッセージカード封筒セット シール付き CPCES00028

お名前が彫り込まれた活版印刷のレターセットはお祝いに相応しいプレミアム仕立て。きちんとした印象で親戚や職場の方に送れるのでカップルに喜ばれています。

活版,印刷,オリジナル,オーダー,一筆箋

遅ればせながらの結婚式のお祝いにピッタリの紙婚式祝いのプレゼント。ご両人様のイニシャルやお名前はモチロン、新住所、メールアドレス等もお入れ出来ますのでご相談くださいね。

紙婚式,おすすめ,ギフト

センスの良い、一味違う紙婚式のギフト。大切なご友人やお世話になった方へお二人のイニシャル入りレターセットでお祝いの気持ちを伝えてみませんか?

オリジナル,最高級,ギフト,レターセット,A5

紙婚式のお祝いに相応しいギフト包装でお届け致します。

オリジナルレターセット、一筆箋のアトリエ
パピレッタ