ご利用ガイド/安心のデザイン確認と初回訂正無料サービス

ご注文の流れと安心のデザイン確認

パピレッタは、印刷前にデザインをご確認いただく「安心のデザイン確認」制度を設けております。

「安心のデザイン確認」とは、パピレッタよりお届けするPDFデザインをお客様にご確認頂いてから印刷する制度です。仕上がりイメージをご覧頂き、ご確認後の印刷となりますので、安心してご注文になれます。

内容の訂正は初回無料で承ります。商品内容やカスタマイズのご相談も承っております。
お電話、ファックスでも承ります。(お電話は平日9時~18時まで受付。FAX・E-mailは年中無休で受付)

お問合せはこちらから

よくあるご質問はこちらから

STEP1 ご注文を受付

ご注文ありがとうございます。
※ご注文、決済をしていただいた時点は、受注確定ではございません。お客様より内容のご了解を頂いてご注文確定となります。

STEP2 デザインを製作します(約2~3営業日)

STEP3 メールでお知らせ

パピレッタよりデザイン確認のメールをお送りします。メールに記載のPDFファイルをダウンロードしてください。
デザイン製作後のキャンセルは実費ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

STEP4 デザインをご確認

内容をご確認いただき、メールでご返信ください。(ご確認メールのご返信が便利。)デザインがOKでしたら、ご注文確定となります。
訂正は初回無料にて承ります。

STEP5 印刷してお届け

お客様のご承認(返信)メールを確認後、約2週間でお届けいたします。なお、ご注文~受注確定までの時間(当店の製作時間やお客様のご確認時間など)、出荷後の配送時間は納期には含まれておりません。

配送とお支払いについて

お買い上げの商品合計金額が、10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします!
お支払方法は、クレジットカード払いと代金引換(ヤマト便のみ)がお選びいただけます。

>>詳細は、「配送とお支払い」ページをご覧ください。

返品/交換/キャンセルについて

キャンセルについて

パピレッタでは受注製造商品の性質上、ご注文確定後のキャンセルはできません。

当店からの自動キャンセルについて

・ご注文後入金確認もしくは手続きができない場合。
・メールアドレス違いなど、お客様とご連絡が取れない場合。
・当店よりデザインのご確認メールを送信後、2週間経ってもお客様の承認が頂けない場合。
※ご入金後でもキャンセル扱いとなります。ご返金の手数料等が発生する場合は、お客様負担とさせていただきます。

取扱いできないご注文について

印刷内容が下記の場合、ご注文をお受けできません。
・商標や版権物など、著作権法に抵触するものと判断した場合
・印刷内容が公序良俗・法律に反するものと判断した場合

返品・交換について

パピレッタでは受注製造商品のため、お客様のご都合(ご注文間違い等)による交換および返品はお受けいたしておりません。また、ホームページ上の写真の色や風合いは、実物と異なる場合がございます。

不良品について
商品は細心の注意をもって製作しておりますが、万一お届けした商品が注文内容と違う場合や、当店による商品不良・破損(汚損)があった場合は、着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返還させていただきます。
商品到着後1週間以内にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。返送方法などにつきましてはお問い合わせいただいた際にご案内いたします。

返品不可の例

次の場合、交換・返品はお受けできません。
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着後、1週間以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様のご都合(注文を間違えた、仕上がりのイメージが違う等)
・天災や配送後のトラブル等不可抗力の場合
・その他、当店がやむを得ず返品・交換できないと判断した場合

返品期限商品に欠陥がある場合、商品到着日から7日以内。
お客様都合による返品・交換は出来かねます。
返品送料商品に不良、不備があった場合に限り、
返品・交換時の送料は弊社が負担いたします。

免責事項
商品の不都合や、良品との交換の有無にかかわらず、お客様のご希望に添えない(到着日に間に合わない等)事により生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求によるお客様の損害などを含め、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。良品との交換を行った場合は、商品代金の返金および保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

パピレッタをシェアしてください