転職,異動の同期や後輩、部下への文例集。メッセージやひとことの書き方

いつも仲良くしていた同期や手伝ってもらった後輩や部下が、異動や転職の時には、
激励の気持ちをこめたメッセージや新たな道を応援する言葉を添えませんか?

男性用一筆箋ひとこと書き方

新しい環境や変わる業務に、不安とドキドキを抱える同期や後輩に「私がついてるよ!」「応援しています」のメッセージカードや一筆箋。
きっと、新しい道を行く同期や後輩を力づけることでしょう。

転職、異動、退職、離職される同期や後輩へ。応援のひと言、メッセージの文例集

Cさんへ。(離職や退職、転職される同期や後輩に)
また、落ち着いたら飲みに行きましょう!近況報告楽しみにしています!

Iさんへ(転職される同期や部下へ)
本当に寂しくなります。。。が、新たなチャレンジに心からエールを送ります!

Aさんへ(転職される同期や後輩へ)
転職されると聞きました。色々有難う!またこちらへ来られたら、一声くださいね。

Kさま(転職、離職、異動される同期や部下に)
夢に進む第一歩。ご活躍とご多幸をお祈りします。

先輩や後輩への退職祝いに

Sさま(転職、異動される同期や後輩へ)
ますますのご活躍をお祈り致します。

Kさんへ(転職、異動される同期や仲の良い部下に。)
〇年間ずっと一緒だから楽しくやってこれたと思います。会えなくなるのは、とっても寂しいですが、新しい職場(部署)でも頑張ってください。
応援しています。

Wさんへ。(転職、退職される仲の良い同期や後輩へ)
またちょくちょく会いましょう!

Eくんへ(転職される部下へ)
色々と有難う!
Eさんの輝かしい未来をお祈りしています。

Kさま(離職や転職される後輩、部下に)
ますますの飛躍をお祈りいたします。いろいろお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

同期や後輩が転職メッセージ

Rさま(異動される同期や部下に)
新部署でのご活躍、心よりお祈り致しております。

Oさま(異動、転職される同期や部下に)
ちょっぴり寂しくなりますが、新部署(新しい職場)でもキラキラ輝くOさんでいてください。
今までホントにありがとう。

後輩や同輩への一筆箋書き方

Jさま(異動、転職される仲の良い後輩に)
また、近いうちにお茶しましょう!色々聞かせてね!

Nくんへ。(転職、退職される同輩や後輩へ)
〇年間お疲れさまでした!また会える日を楽しみにしています。ご活躍を心からお祈りいたします。

英語のお別れメッセージ

Uさんへ。(転職される後輩へ)
〇年間ありがとう!明日から会えなくなるのは寂しいですが、新しい職場で頑張ってくださいね。

あなたの優しい気持ちが
ステキに伝わりますように。
心込めて。

レターのアトリエ
パピレッタ 

パピレッタでは特別な気持ちをつづるオリジナルレターセットのギフトやオーダー便箋、招待状などお作り致します。
(法人様、ショップ様も承ります)どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

パピレッタをシェアしてください

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.